ページ閲覧数

2013/08/27

第1回日本臨床作業療法学会学術集会の申込みスタート 

SNSで50万回以上共有され、6億ページビューを超えた,
ニューヨークにあるHOLSTEE社が掲げるマニフェスト.
シンプルなポスターがものすごく売れているらしい.






特に好きな部分は,

「新しいことや人々との出会いに,
心を,腕を,そしてハートを開きなさい」

「私たちは,それぞれの違いで結びついているのです.
周りの人たちに,何に情熱を傾けているのか聴きなさい.
そして,その人たちにあなたの夢も語りなさい」

「人生とは,あなたが出会う人々であり,
その人たちとあなたが作るもの.
だから待っていないで,作りなさい」






さて,第1回日本臨床作業療法学会 学術集会の参加申込みが始まりました.
演題募集要項も公開されました.→日本臨床作業療法学会
学会テーマをよく確認ください.

「今一度,作業療法の核を問う」

マニュフェストポスターで澤田学会長が強調している言葉は,
「臨床が変わらないと,何も変わらない」
私たちの意思と手で,私たちを創り上げましょう.


0 件のコメント:

コメントを投稿