ページ閲覧数

2012/10/18

なんくるなるさ

優しい人になりたい.
頭良い人になりたい.
心強い人になりたい.


いつかなれるよ.
きっとなれるよ.
泣いても笑っても,なれるよ.





ケ・セラ・セラ

私がまだ小さい少女だった頃ね
私,お母さんに聴いたの
私,どうなるのかなって

可愛くなるかな?
お金持ちになれるかな?って

お母さん,こう言ったのよ

ありのままでいいのよ
すべてなるようになるのだから
将来なんてね,誰にもわからないのよ

ありのままでいいのよ
すべて,なるようになるのだから

僕がまだ小さい男の子だった頃にさ
僕,お母さんに聴いたんだ
僕,どうなるんだろうって

カッコよくなる?
お金持ちかな?って

お母さん,こう言ったんだよ

ありのままでいいのよ
すべてなるようになるのだから
将来なんてね,誰にもわからないのよ


ありのままで生きなさい







ありのままでいいのよ
すべてなるようになるのだから

0 件のコメント:

コメントを投稿